8/23

今日は本社研修の為、早朝で西新宿へ

 

新宿は本当に苦手だ。といっても新宿のイメージは歌舞伎町、

それだけで苦手というレッテルを貼ってしまうだけだ。印象が悪いとそうなってしまう。

 

あんまいい思い出がない。

 

新宿と言えば、元彼とそこに遭遇し、

ロボットレストランの目の前でブチギレされ喧嘩した事くらい、

あとは何も記憶ない。

 

風俗勧誘ばかりにキレた私は駅の途中にあるミスドでゴールドファッションを頬張って、

口に黄色のシュガーが付いたままライブのリハに直行し、

突っ込まれ笑われて、

またそれで改めて新宿怖いってなった。

これは私のせい。

 

そんで今日は7時間だっけな、8時間だっけ、忘れた。

なんか長時間仕事のミーティングというものをして

社会人がずっと座る辛さってこれなんだなって思った

普段立ち仕事しかしていないので、

ひたすら不二家のピーチネクター飲みながらお尻痛くて死にかけた。誰かにマッサージしてもらいたい

 

そのあとは職場の人に渋谷のピザ屋さん紹介して、しょうもない下ネタ話して、渋谷でタピオカ飲んだ。

その後にSUP見に行った。HEAVENっていう新曲がイケすぎてる。お花畑すぎるよ。

しのちゃんお疲れ様。私と同い年でこうやって企画をしてライブハウスを盛り上げていってることは凄く誇りであり、嬉しい事だ。しのちゃんはすごいよ。

 

そんで終電帰り。カレンダー見たら金曜日。

久々にkaty perryを聞こうとしたらlast friday nightが流れてきて、今更だけどあの歌詞凄く好きだったなぁと思い出して、和訳改めて調べてみた。

やっぱ好きだった。

 

まぁわざわざ解説はしないけど

クズな夜っていうのは金曜日のことで

金曜日の呪いか というようなレベルで泥酔した人が散らばっている。

メルトダウンしてる人間にシラフの私が絡まれることがしょっちゅう、それこそファッキンフライデーナイトなんだ。

 

我帰宅、最近色々なことがあったので振り返って、そして心機一転、

黒髪に戻した。

 

そう、髪の毛が死亡

 

話が分散しすぎてなにをテーマにしたいのか分からない、ごめん

 

おやすみ