最近のこと

皆さん、おはようございます

 

実際は深夜に書きました。けど上手く纏まらなくて結局朝です。文章力欲しいです。

 

最近のお知らせは自分がショートムービーみたいなやつ出したことです。@つけてるじゃないですか、数人。それで楽しみにして頂けたらと思います。

この数ヶ月、自分が何を思い描いたのか、何を考えてたのかっていうのが伝われば嬉しいな、だなんて思ってます。

本当に色々な人に協力してもらいました。凄く素敵な人と関われてるなって思います。

 

自己肯定力を下げるような人間とは関わりたくないし、とりあえず自分の気持ちを下げるような人とは極力関わらないようにしてるんですけど、そんな期間がもうずっと続いたのでちょうど良かったです。

 

自分の気持ちの高低差があまりにもありすぎて、

その経過というか、色んなものを含めた集大成です。本当に楽しみにしてて下さい。

 

メッチャ頑張ったので、、、頑張ったとかいうの本当に自分の中で嫌いなんですけどこればかりは死ぬ程頑張ったので、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

自分のこともやりつつも、えっと、

 

 

 

えっと、、、

 

 

 

The Muddiesの方で現在サポートさせて頂いてるんですけど今月7本あります。

久々にこんな本数ライブです、多分前回のバンドは月に5.6本が結構当たり前だったのでなんだか不思議な気分です。そんな感じでMuddiesの数本、見守ってくれると嬉しいし沢山色んな人に見ていただきたいなと思うところです

 

彼らはARABAKI今年出る予定だったんですよね。

コロナのせいで配信という形にはなってしまったんですけれど、なんか本当にカッコいいなって思うので是非見て欲しいです。上手く伝わらなさそうですけど。まぁ何がいいかってみんな自信に満ち溢れてるので凄く良いです。

 

 

メンバーのフータ(ボーカル)は焚き火が取り敢えず好きで自前の買うくらいの馬鹿で短気の赤ちゃんみたいな性格してんのにライブでは一丁前の男前で、それの兄貴ギターのイッセイはみんなを支えるのが上手。居心地が良すぎる、流石アニキ!って感じです

ベースのこうめいはとにかく基本無口なんですけど飲むのが好きっていう共通点と笑いのツボが毎回変なのにベースは本当にTHEベーシストってくらいに土台がずっしりちゃんとしてるって感じでの人です

 

なんか独特の個性が全員集まってます、私はうるさいだけなんですけど。スタジオで永遠と多分喋ってんの私だけなんですけどみんな仲良くやってます

新体制とかいいながら変なプレッシャーでしかないんですけど、ライブしていくことによって達成感しか得られないので最高です、毎回最高を更新してる気がする(多分)なので是非見に来てください

 

 

 

以上、携帯振りすぎて3回削除して書き直した人でした