2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/23

今日は本社研修の為、早朝で西新宿へ 新宿は本当に苦手だ。といっても新宿のイメージは歌舞伎町、 それだけで苦手というレッテルを貼ってしまうだけだ。印象が悪いとそうなってしまう。 あんまいい思い出がない。 新宿と言えば、元彼とそこに遭遇し、 ロボッ…

8/15

新宿motionでライブだった。風が強い中、電車が遅延しイライラしながらも西武新宿に弾着。 入り時間が早かったから出番までずっとぼんやりしてたけど本番はなんかとても楽しかったな。 外国人の人がメッチャテンション高くて、お前ら最高だよ!!って褒めて…

8/11

気づけばもう8月中旬だ。 夏は始まったばっかだね って口で言ってるうちに日付が変わっていく。 熱中症で倒れる人がいれば、勤務中の接客で暑さにイライラした人が従業員に当たってきたり。 暑さに人間は勝てない。 夜のジトジトしたこの湿気を殺してしまい…

8/3から8/4まで

8/3と8/4は仙台GIGSに居ました。 8/3 1日目。深夜の2時に車で仙台までかっ飛ばした。made in me.の優作さんが行き帰り全部運転してくれた。いろいろ手伝ってくれた。本当に感謝 搬入時間の11:35から本番までは本当にあっという間で、ケータリングの冷やし中…