8/15

新宿motionでライブだった。風が強い中、電車が遅延しイライラしながらも西武新宿に弾着。

 

入り時間が早かったから出番までずっとぼんやりしてたけど本番はなんかとても楽しかったな。

外国人の人がメッチャテンション高くて、お前ら最高だよ!!って褒めてくれたり多国籍なライブハウスになって何だかカオスな空間でした。

ありがと。

ライブも終わり、23:30かな、なんか今日は妙にパンチが足りないって感じて、忘れ物とりに行くついでに下北沢へ。

週何回行ってるんだろう、いろんな箱の人と自分の現状の事やバンドのことをひたすら夜遅くまで話すのが凄く好きだ。

その人のバンドの話や、周りの話、恋愛の話、すべて遅い時間に聞くっていうのが凄く好き。

正直朝早くの下北はあんま好きじゃないし、

サウクルで朝になった時の絶望感はあの日以来味わってない。

だから深夜の3時くらいまでがちょうど良いというか。

疲れたなぁと思いながら三茶まで歩く道が好きで、

昨日はずっとsuperchunk聴きながら帰った。

案外道が長くてプレイリストが案外早く終わってしまったけどそれもなかなか良いというか。

プレイリストが終わってしまう寂しさの醍醐味というか、ちょっとなんて言えばいいかわからない、難しいけどそんな感じ。

 

家の近くの居酒屋が賑わってる中、機材を転がしまくって音がうるさいのにもかかわらず容赦なく台車を転がしまくる女が一人、

その中で居酒屋で酔ったおじさんがお嬢ちゃん何してるの と聞いてくるが

わたしは片手にお湯の入ったカップ麺を待っていたため完全にスルーして帰宅。

部屋は蒸し風呂だ。

いろんなことを考えてたらもう朝になっていた。

早朝になってからベッドに入り、ほぼ夕方の3時まで爆睡。

見事に体は腐敗した気分だった。

今日も仕事をして終わった。

アーモンド食べ過ぎて肌の調子が悪い。

 

今日もおやすみ世界

 

写真は台風によって死んでしまった花たち

 

f:id:skywalker-urara:20190817040946j:image