7/4

あ。何日かサボってしまった

3日は何もなくただひたすら働いて鳥貴族行って1日が終わった

 

記憶が思い通りのまま、風化して行ってしまう

 

嫌なことはそのまま、嬉しかったことはもっと上を上をいって這いつくばる。 それを考えてるともう朝になってる。 

 

久々な人と電話で話した。音楽の話して、今はこうで、こうやって頑張ってて。みたいな事。

相変わらずだな、相変わらず変わってないな

それは自分もそうだろうな、頑張ってる技量なんてお互い変わらない。クソのままなのかもしれない。

その人の話を聞いてたら大半はその人の人格のことについて考え、そのうちの15%くらいは自分がやってる音楽の幅についてひたすら考えてる

 

好きなことをやってたらいいって訳でも無くて好き勝手に思うまま創り出してたとしても伝わらないことばかりで、違うように見られ、誤解され、って事が多くて、一度思ったことはそれを信じ込んで鵜呑みにしたまま物事を進めて、いつのまにか失って の繰り返し。疲れちゃう。そんなのは嫌です

 

あーあ今日も深く考えてたことちゃんと言葉にできないまま1日が終わった。明日も仕事。昨日は13時間寝たから大丈夫か とか思ってたら、まぶたに重りが。仮眠してこよう 明日考えてしまえ 

 

部屋に蚊が飛んでて夏を感じてます。まだ雨降ってるから梅雨明けではないだろうけど。夏のジトジトしたこの湿度が本当にムカつく ムカつくけど夏がやってくる予感がする。夏は本当に気合い入れなきゃいけない季節な気がする。 いろんなライブ見て色んなものみて吸収します じゃあね