7/19

毎日どころか、適当日記になってしまってるがまぁいいや。出来事は毎日何かが起きるわけがない。

 

18から19まで盛大に体調を崩した。そんで今書いてるのは日付を超えて20日だ。もう下旬になってしまった。7月は嫌なことも嬉しいことも秒で過ぎ去っていて面白い。今日は15時間も寝てしまった。

 

お金が無いのに何故か100均でライトキャンドルを買った。無駄遣いだがいい気分だ

 

f:id:skywalker-urara:20190720034500j:image

 

好きなぬいぐるみ置いて、それを見てニヤニヤしながらスキンケアして、好きな音楽聴いて、

あ、今日はビリーアイリッシュ の気分だ これを聴いて寝ようってするのが好きで。癒しというものは凄い。

 

ビリーアイリッシュ聞きすぎだ、このブログでどんだけこの名前出てきてるんだろうか。

元々ビリーアイリッシュの存在を知ったのは、私の元バンドメンバーから教えてもらってからだった。

 

それもかなり前でその時はたぶん、彼はAURORAとビリーアイリッシュの話ばかりしてた。

だからその2人が自分の頭の中でゴチャゴチャになってた。結果2人とも魅力的な歌手でした。

 

AURORAはもっと繊細で優しい。まだこっちの方がヘブン感があって、頰を撫でてくれるような優しさがある。

ビリーアイリッシュは永遠の悪夢に連れていかれるような感覚にもなれば、明晰夢ばかり見させられそうな音楽な気もするし、変なところで絶望感に浸らせるようなメロディがある。気持ち悪い。

 

ビリーは最高だよなぁ。もう何回言ってるか分からないけど好きな人の影響でもっとどハマりして聴き始めた。面白い。絶望にもっと浸るやつだ。

 

今日はずっとidontwannabeyouanymore聴いてますね

これは悲しい曲!お別れしてしまいそうな曲でございます 今日もたくさんいい発見をしてゆきたい

 

二日間も体調悪くて死んでしまったので

来週からはフル稼働で、、、、、、、、、、、、、

なにこれ日記の意味あるのか、、、

 

もうまた四時だよ、寝よ

 

これから日にちごとにプレイリスト作っていこうとおもう、追加した人はなんか表示されるようになってるんよね、その人とは私と今日からお友達って勝手に思ってる。

 

ツイッターになんかいきなり載せてたら聴いてください。いい発見になることを願います

 

では。