9/4から6まで

ついに9/4から6までとかやってしまった。毎日日記の意味がゼロになりました。すみません。

てな訳で、9/4は大阪pangeaに居まして、5.6は基本B.B STREETに居ました。

そんな感じで今は明日から地獄の出勤が待ち構えてるのを想像して結構な吐き気です。お疲れ様です。

9/4のpangeaはSEAPOOLのレコ発、初めて対バンしたのは下北沢basement bar

ただのお客さんとして好きになると思ってなかったこのバンド、どこかで温かみがあればどこかで冷たさがあるこのバンド、

本当にradioheadとsonicyouth聞いてるような感覚になる。

あとは昔のいい意味で乾いたblurみたいな感じ

 

私は涼香ちゃんが大好きだ、あんなに穏やかな性格をしながら、

演奏になった途端獣みたいなギターを弾く。

本当に女の子が出してるのかと思うくらいのギター。

ローを背中で感じたいみたいな事を言ってたときは相当狂ってるんだろうなって感じて、私までもニヤニヤしてしまった。

変態だ。

再会って曲と、刺繍って曲がすごく好きで聴けたからハッピーでした。日本と外国特有のメロディが混ざったような曲でした はまってしまう

大阪まで来て、しかも自作のバックドロップ掲げてやってたんだけど、本当に絵になるというか

これがSEAPOOLだっていう感じがして凄く心地よかった ここまでにしとくわ、

ありがとう思い出ゆらゆら

 

んで5日、THEティバの企画だったみたいで、

丁度この日元フライングメイヤー(元バンドメンバー)のさとかいがギター弾いてたもんだから、泥のように寝てた自分の体をどうにか叩き起こして見に行ったんだけどそれがめちゃくちゃ良くて。

夏に聴きたくなるようなメロディと小刻みに弾くギターの音がすごく気持ちよかった 女の子らしい繊細な音と、BB STREETだからっていうのもあるんだろうけど音がすごく合ってた。最高でした

 

んで書いてる今日の日付は9/6(日付超えたけど)

2日目BB STREETは決戦日、演奏どうだとか関係なくて本当に2バンドに圧倒されて、ボロボロに噛み砕かれて、死亡、そんな感じの日。

skillkillsのローはどうなってるんだ?あんなドープな音どっから出てるの?って情報量多すぎて頭がついてこなかった それくらいに狂ってて音も本当に頭悪い音しててドストライク、ありがとうございました、耳が喜んでる

 

最後に出てきたSuiseiNoboAz、略してボアズ、

対バンする前に死ぬほど予習してたのでライブの時は相当テンション上がりました、

ベースの方がラギタギタの方で、会うのは二回目、私がこのバンドに入ってすぐ、

出来立てホヤホヤ暴れん坊ドラムになった時に企画に出てくださって、

その時に感動したのがフラッシュバックして、

見てる景色はまるで宇宙柄、それくらいに多分世界に入り込んでたんだと思う。

 

今日もいい日だった。

疲れて月桃荘で死んだように眠気と格闘して潰れてた事は内緒、ちゃんと家帰ってこれた

泥のように寝ます さよなら 明日仕事

 

これからもいい音楽に出会いたい、出会ってたくさん音楽の話したい、それだけで幸せだ