6/30

6月最終日、この日はレコーディングの最終日だった。脱力感と同時にうちの体も疲労を迎えてた中、早めに終わったから近松遊びに行って

爆床っていう頭悪そうなタイトル付けてるフロアライブ見に行ったけどなんか面白かったな。

フロアライブはお客さんが普通のライブより至近距離で観れる。もっと近くで音に触れることが出来る

だから他のライブハウスももっとフロアライブやって欲しいな、もっと至近距離でやりたい。

 

この日始めてアシノイヌってバンド見たんだけど、金髪のドラマーが本当にニルヴァーナの時のデイヴみたいな叩き方してて。あぁこれは変態だ、話しかけようって思ったくらいに感動しちゃって。

打ち上げの時に話したんだけど、ほぼ "似てますね" しか言えなくて こういう時に自分のコミュ力の無さ、自分を殴りたくなる

まぁけど次対バンしたいからそれまでに取っておくって事で メチャカッコいいバンドなので見てください

 

打ち上げの時間もそろそろ終電時、もう帰り時かなぁと思った時にシャンプーズのドラムと何故かスタジオ入ろうって話になって、そしたらROKIの酔っ払ったりんたろう君も乗り気になってきて。

深夜の1:30にスタジオ入った。なんでこの人らライブで疲れてるのに入るのかよく分からなかったけど

久々に音楽楽しいわって心の底から思えた日でした 結果入ってくれた人らを酔わせて大正解だった、セコい女ですみません

 

SUPのカズヤくんにりんたろう君と2人で、"今ライブハウスいるから来てよ"ってなんか、どっかしらのライブハウスで電話かけてる気がする

心の広いカズヤくんはわざわざ仕事終わりに来てくれて、スタジオも付き合ってくれたからみんなでSUPメッチャコピーした。大好きなバンドだからやってて幸せの絶頂超えてた。

コピーした時に思ったけど anjiは本当にいい曲だ。

どこかで皮肉な気もすれば、繊細なメロディが響く感じ。

 

気づいたらもう3時くらいで 帰り送ってくれたんだけど、毎回私が車の中で1人喋り続けてる

コンビニに着いた時にりんたろう君とカズヤくんは疲れ果ててた 申し訳ないな まぁいいか

 

久々にスピッツ聴きながら帰った6月最後の日だったけど(日付超えてるから正確に言えばもう7月だった)

 

たくさんいろんな人と出会って音楽して、楽しいってなって音楽やってる事が良かったなと改めて実感することが出来る 素敵な機会ばかりだ

 

それを証明してくれる人がいてくれて良かった

ありがと