どうも、はじめまして

はじめまして。って言いたいくらいです、

そうです、前回の更新は12月です。2ヶ月間動かしていませんでした。すみません。

 

新年に入って、取り敢えず目の前に見えてるものに食らいつくように行動してた。

そうする事で躓いて失敗する事が多かった。

けど素敵なものに触れる機会はかなり多かったです。

多分今回は本当の素直になろうっていう年なんだと思います。よく強がるなと言われるので。

 

 

そんなわけで1.2月の話をしますね。

 

まず一つ、企画ライブをやりました。

SEAPOOL、Newdumsをさそって、スリーマン、

楽しかったです。

 

近松は、やっぱり梅ちゃんもだけどしっかり私達の事を好きでいてくれて、ちゃんとその日のために楽しい時間を作ってくれました、、いつも遊びに行ってダル絡みしてごめんね、、、

 

 

音楽に触れる期間が長かった一月は、いろんな人のライブを見て心を浄化させてました。

 

その中、見たバンドで一番心に響いた日があって、

それはもう他のバンドとは正直比べ物にならないくらいに想像力を膨らましてくれる、そんなバンドでした。

 

その人の心理や、そのバンドのメッセージ性、そんな細かい部分が少しでもわかる感じが自分の中でとても楽しかったんだと思う。

 

聴者に対して、こういう世界観だよっていうのをしっかり音楽で証明できるようなバンドは本当に心の底からカッコ良く思えます。出会えてよかった〜

 

 

そう、最近思った話で、

 

話が変わりますが。

 

人間にもよくあるけど、"何かと放置してたら危ない"

みたいな、そういうモノに触れる程 自分が一番危ない人間になってました。 

洗脳って言葉がお似合い。

それに気づいたのもなかなか時間がかかった...

 

人を信じる事によって、ひとに没頭する機会って増えるんだとおもう。

それが重なる事によって 勘違いというものが誕生する。

 

以前にもツイートしたけど、聞きたくもないこと、

ある事ない事、それを本人が言ってないのに違う人が勝手に代弁して相手に言ってしまうこと

本当にそういうのはやめて頂きたいですね。

噂ってモノは本人に聞いてほしい。

 

それで騙される機会というものが本当に多すぎた。

それをみんな絶対にしないで欲しいなと思って書いたってのもありました。

 

そんなことがあり、音楽もだが

人を疑うような事はもうしたくないな、と思い込むようになりました。

ひとに信頼されるように頑張る人間になりますね

 

 

暗い話はやめにして

 

ある日に江ノ島に行ってまいりました。

これは本当にプライベートで、完全に自分の時間、

多分一番楽しかったです。

楽しい話しよう。

 

寒かったけど、自然に触れる時間が長い程、

心が落ち着いて 明日から頑張ろうって勝手に思えたので凄くいい日でした。

f:id:skywalker-urara:20200209224451j:image

シーキャンドル初めて行きました、多分。

 

イルミネーション仕様になってるんですね、

二子玉川のイルミネーションを毎日通ってたので、こういう風にちゃんと光ってるものを見に行ったのが久々でした。

夜にぴったりですね、寒すぎてコーヒー飲んでその後にクラムチャウダー食べたくらいに。

極寒でした。 やっぱ海の周りは寒い...

 

こんな感じでしっかり休日を過ごしましたとさ。

イエーイ。

 

もう直ぐバレンタインですね〜

 

グダグダいろんなこと言ってますけどちゃんと愛を届けられるような人間になりますように!

 

ハッピーバレンターイン、シーユーグッナイ

では楽しんで