7/2

今日は一日中仕事。ほぼ毎日昼から夜までぶっ通しで働いてます。 今日は職場の人と焼き鳥食べました。女子会でした。

 

帰り道にいろんな曲聞いて帰りました。幸せでした

 

1日通して、自分がぼーっとして、いろんなこと考えながら帰れる時間は夜の帰り道しかなくて。

 

本当の事言えば河川敷で好きな音楽聞いて帰りたいくらいなんだけど。クソつまんない事ばかりに神経使ってたりしてたことを思い返すとイライラが止まらなかったり、

まぁそれは毎日思ってる事なんだけど それを救ってくれるのもいろんなアーティストのおかげで。

 

スカッときて心を浄化してくれるのはThe National一択、聴きながら歩いてたら時空が歪んでしまうのはきのこ帝国、踊ってばかりの国、羊文学この3つに関しては完全に別世界へと導かれてしまう

 

人と過ごしてて好きな音楽聴いて共有することは何よりも大切な事だし幸せな事な気がする

 

友達と話してて、良さの共通点を話し合えた時の嬉しさ 話してたら朝になってる時の嬉しさ

 

好きな人と音楽を話した時にココかっこいいよねって言い合える嬉しさ そこを共有出来たとしても恋人にはなれないけれど

 

全然音楽知らん奴に自分の聴いてるものをすすめて、何日か経って会うと口ずさんでる姿を見る面白さ

 

自分に影響されたことに関してはなんでも嬉しい。聴いてくれたんだねって言う喜びが止まらない時があって、否定されたらキレるっていうタチの悪い人です。

 

あ〜さっさと今日は寝ようって思ってたのにもう3時だ。午前の退屈さに胃が痛くなる。

 

おやすみ