これからのこと

先日10/28をもちまして脱退しました。

 

見に来てくれた方々、配信を見てくださった方々、ありがとうございました。

 

高校2年の沖縄修学旅行時にお誘いを頂いて、(懐かしい)耳がちぎれるくらいに覚えて数えきれないくらい沢山ライブをした。人生で初めてCDを出した。彼とは7個くらい年齢の差があって、クソガキ相手にたくさんのことを教えてもらった。二人で沢山頑張ってきました。

RiLは元々ROARって名義でした。サポート含めると約4年間は叩いたかな。長かったようで短かったような。 本当にありがとうございました。

別の世界が見てみたくて、もっと別のところで活動したいと思い、抜ける という選択に至りました。すごく前向きな考えです。

支えてくださった関係者の方々、対バンで何回も呼んでくれた方々、スタッフの方々、ありがとうございました。

 

そんな感じで、

RiLとしての佐野うららはおしまい。

 

思い出は自分が大切にして、応援してくれた方々が思い出を大切に心に刻んでくれたら嬉しい、そしていつか共有できればと、私は思います。過去は過去。今は今。

 

 

で、これからの話です

 

現在他のバンドでサポートをやってます。

神奈川県、東京都が拠点のバンドであればやります。

サポートメンバーとしてやって欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

レコーディングもできます。

まだ未熟かもしれないですが出来る所までは頑張ります。うるさいドラマーかもしれないけどそれでもいい人が居たらご連絡ください。

 

私のTwitterのDMにてお願いします。

(@skywalker_urara)

その際に音源を送ってくださると嬉しいです。

 

 

f:id:skywalker-urara:20201019181510j:image

プロフィール

中学3年間和太鼓部に所属。

高校生からはドラマーとして関東を拠点とし活動開始。その際にVATERとエンドーサー契約。

MUSIC LAND KEY渋谷店にてVATERの協力のもと

有観客ソロライブを開催。

AQUARIAN、Joe Montineriのエンドースメント となる。(スティックとスネアはアーティストマイモデル使用)

 

 

 

世界に発信するまで死んでもやめません。

 

これからも応援宜しくお願い致します。