近況報告だけの日記

皆さん元気でしょうか。

 

 

暗いものを見ると心が腐敗しそうだったのでSNSの見る回数を減らしたり、なるべく自分が普段しない趣味をしてみる試みなどをしてました。

 

他にはいろんな人を怒らせました。

人に怒られないと気づかない人間なんですけど、

人を怒らせた後に私が全く今まで何も考えない人間だったのかもしれないな、とこの期間のお陰で考える時間が膨大に増えました。得るものはあるけど一つ行動間違えたら失う事もある 押し付けがましい性格もどうにかしたいです

愚行ばかり繰り返さないように今はじっと先のことを考えるばかりです

ちゃんとした人間にならないとなぁ

現実から目を背けたらアウト

自分いつも逃げがちなので

先のこと考えて行動しなかった人の末路って思うと

ふぅん、だから、で? ってなるような文面ですね。

まぁそんなことはいいや。これは約束の日記みたいなもんで自分に言い聞かせてるだけかも。

 

それはさて置き

 

 

この間モッコウバラが満開に咲いてるのを見て

今の環境下でもこんなに綺麗に咲いてるのが不思議だ と思うくらいに、自分が現実にいるとは思えないような思考までたどり着きました。

花って、そっか、咲くのか。ってつい思ってしまったくらい、外に出る機会が無くなりました。

毎日仕事することが嫌だったのに今となれば仕事したいって言葉を発するくらいになりました。

(実際就業開始になるとまた駄々こねてそう)

 

友達や大切な人に合わない分、連絡頻度が増えました。最近話してなかった人たちに元気?とか

生きてる?とか、そんなの感染病が流行る前だったら どうでも良いことだなと思えるのに、今となればその言葉だけで一日頑張れるというか。

最近はおやすみ、おはよう だけで元気になります。 この感染病が流行ってから思うことは言葉一つ一つの重みを実感することです。

日常茶飯事だったことがいまとなれば不自由な事が増えて、些細なことが贅沢に思えてきます。

 

普段だったらできない夜更かし、

カーテンから漏れる小さな光で、朝になってしまった絶望感に浸りながら暗い音楽をなぜか聴いて寝るっていうのを絶対に普段なら出来ないことをやってます。これも何故か私の中で地味な贅沢の部類に入ってます。変なの。

 

好きなところで歌う、好きなところで表現する

そんなことが今簡単に出来ない世の中です。

 

早く外に出たいなぁ。

 

 

ここで、日記をつけてばっかりだと結局 今日は何もなかった、ずっと寝てました 映画見てました

とかだけになってしまうから、できる範囲内でドラムのコピーの動画を載せていこうかと思います。

 

なんだかんだ地味に編集時間かかるので、、、

1日一本程度出せたらな、ぐらいに思ってます。

 

自分も何を叩けば良いのかわからない状態です。

なんかこれ叩いて見て欲しいなって曲があれば気軽にDMとかでください。後ほどInstagramの質問で募集しようかなとか思ってます。

意外なことやりたいけどそれが何かも分からないので。教えていただけたら嬉しいなぁと。

 

お家でも音楽の環境があることに感謝

毎日何かに触れて、新しいことを模索して、

自分を見失わないように

 

 

 

みなさんどうかご自愛ください。